GB おじゃる丸~満願神社の縁日でおじゃる!~



 誤った解析結果の可能性もあるので判断はおまかせします。
 リンクフリー、無断転載引用OK、文章改変OK、起源の主張OK、全ては自由。


カード入手条件や屋台の評価値など


〇カードリスト

  ・各カードの入手方法
   No…カード番号
   名前…メンコの名前
   屋台…入手できる屋台、空欄はどの屋台でも可
   キャラ…おじゃる丸orカズマでプレイした場合に入手可能、両名はどちらのキャラでも可
   スコア…カードが入手できる評価、評価のラインは各屋台の項目参照
      HS…最高得点以上でS評価
       S…最高得点未満でS評価
       A…A評価

No名前屋台キャラスコア補足
00デンボ ヨーヨー釣り おじゃる丸HS
01カズマ 金魚すくい おじゃる丸HS
02おじゃる丸 まったり輪投げ カズマHS
03アオベエ 射的 おじゃる丸HS
04キスケ 射的 おじゃる丸HS
05アカネ 射的 おじゃる丸HS
06オカメひめ もぐら叩き カズマHS
07ははうえ 両名
08ちちうえ 両名
09ニコリンぼう コリントゲーム カズマHS
0Aオコリンぼう コリントゲーム カズマHS
0Bびんぼうがみ ヨーヨー釣り おじゃる丸HS
0Cマイク わたあめ おじゃる丸HS
0Dウシ 両名
0Eエンマだいおう まったり輪投げ おじゃる丸HS
0Fツッキー 金魚すくい カズマHS
10こばやし ちゃ わたあめ カズマHS
11カタピー コリントゲーム おじゃる丸HS
12トミー 射的 カズマHS
13きんちゃん 金魚すくい カズマHS
14キミちゃん わたあめ おじゃる丸HS
15コマチちゃん たこ焼き屋さん カズマHS
16マコトさん(カズマのパパ) 両名
17アイちゃん(カズマのママ) 両名
18ケン たこ焼き屋さん カズマHS
19おとめせんせい たこ焼き屋さん おじゃる丸HS
1Aミドリオニ クジ引き カズマHS
1Bマリー まったり輪投げ カズマHS
1Cタナカヨシコ 両名
1Dうすいさちよ ヨーヨー釣り カズマHS
1Eきのした クジ引き おじゃる丸HS
1Fかわかみさん 両名
20カメ・トメ ???? ???????? ※情報求む!
21ウクレレおじさん お面屋さん カズマHS
22あかむらさきしきぶ もぐら叩き おじゃる丸HS
23アケミ 両名
24ギスギス 両名
25すずチュン 両名
26デンボゴロウ ミニゴルフ 両名HS
27カンブツさん 両名
28かんちょう ミニゴルフ 両名HS
29はるリン 両名
2Aれいてつさい お面屋さん おじゃる丸HS
2Bいわしみずくん 両名
2Cじてんしゃおじさん 両名
2Dタッちゃん(タヌキ) 両名
2Eキーちゃん(キツネ) 両名
2Fほしの ちち 両名
30ほしの はは 両名
31ほしの クジ引き おじゃる丸HS
32しょうしんさん 両名
33ほんだせんせい 両名
34あさちゃん 両名
35きんパパ 両名
36きんママ 両名
37おじゃる丸・タイプ4  おじゃる丸・タイプ2+プリン
 おじゃる丸・タイプ3+シャク(おじゃる丸)
38おじゃる丸・タイプ3  おじゃる丸+プリン
39おじゃる丸・タイプ2  おじゃる丸+シャク(おじゃる丸)
3Aきんちゃん・タイプ2  きんちゃん+ツッキーにんぎょう
3Bコマチちゃん・タイプ2  コマチちゃん+てカガミ
3Cほしの・タイプ2  ほしの+マジックハンド
3Dアオベエ・タイプ2  アオベエ+ジャンボナイフ
3Eキスケ・タイプ2  キスケ+ジャンボスプーン
3Fアカネ・タイプ2  アカネ+ジャンボフォーク
40エンマだいおう・タイプ2  エンマだいおう+しゃく(エンマだいおう)
41コーヒーかめん  マイク+コーヒーまめ
42にほんちゃかめん  こばやし ちゃ+にほんちゃ
43カズマ・タイプ2  カズマ+いし
44プリン おじゃる丸 アイテムカード
45シャク(おじゃる丸) おじゃる丸 アイテムカード
46ツッキーにんぎょう カズマ アイテムカード
47てカガミ カズマ アイテムカード
48マジックハンド おじゃる丸 アイテムカード
49ジャンボナイフ おじゃる丸 アイテムカード
4Aジャンボスプーン おじゃる丸 アイテムカード
4Bジャンボフォーク おじゃる丸 アイテムカード
4Cシャク(エンマだいおう) おじゃる丸 アイテムカード
4Dコーヒーまめ おじゃる丸 アイテムカード
4Eにほんちゃ 両名 アイテムカード
4Fいし カズマ アイテムカード
※通常屋台からの排出はないと思われる、設定忘れなのか他に入手条件があるのかわからない



解析にもどる

inserted by FC2 system